大人タイプ一体何…

6歳の妹がインターネットで買い物~
好きな花柄のワンピースがなかなか見つけない
で、
ワンピース通販大人タイプのキーワードが出て、
ワンピース通販大人タイプのワンピースは何ですか?
昨日、妹が聞いて、
emmmmm…
多分セクシーで可愛いワンピースかな~
そして、写真を探しました。
こんなタイプだと思います。




女性らしい雰囲気~
でも、どう見てキャバ嬢の格好ですね。
いや、綺麗と言ったら綺麗ですが、
なんか、大人タイプ=キャ嬢という印象が~
やばくない…?


ワンピース通販大人タイプ探したら…
ほ~清楚感があって、シンプルなワンピースが出ました。
愚かな私ですよね。
妹よ、ごめんね~
☟☟☟☟
☝☝☝☝
ママのような大人は、大人可愛い~
コーデ方法を教えてあげました、
綺麗サンダルを買いてあけました、
自分がいつもダサいですけどなあ…

だから、真面目に聞きますけど、
ワンピース通販大人タイプ一体何…

评论

此博客中的热门博文

レディースワンピース40代女性に!プチプラ&おしゃれな通販サイト

レディースフォーマルドレスの種類について